ギタリストMIYAVIとCEO長谷川の対談が実現

タイアップ
ギタリストMIYAVIとCEO長谷川の対談が実現

幻冬舎発行のライフスタイル誌GOETHEのWEB&誌面の特集第二弾として、世界的なギタリストのMIYAVIさんとMOON-XCEO長谷川の対談が実現!
何事も「本質を見極める必要がある」と語るMIYAVIさんに、男の挑戦を後押しするブランドSKIN Xはどう映ったのか。

 

“日本の本質”に寄り添うSKIN X

 

保湿ローションには出雲の温泉水や石川県の海洋深層水、洗顔料には廃棄されるはずの米の籾殻から生まれた「トリーポーラス™」(ソニー開発)が使われるなど、SKIN Xは日本のモノづくりだけではなく、土地や風土にも寄り添っています。

「社会がデコラティブになりすぎている」(MIYAVIさん)いまだからこそ、きちんと自分自身の判断基準を持ち、「正しい習慣」を実践することが大切なのかもしれません。

 

 

記事内で紹介された製品はこちら

 

(右上から時計回りに)
ザ・クレイウォッシュBLUE
ザ・モイスチャライザーBLUE
ザ・クレイウォッシュRED
ザ・モイスチャライザーRED

 

 

10秒でできる簡単肌タイプ診断
倉田荘太郎先生監修
自分は脂性肌?乾燥肌?

乾燥肌・脂性肌など、自分の肌状態を把握していなければ正しいスキンケアはできません。肌タイプ診断の結果から、あなたの肌に適した洗顔料・化粧水・乳液の特徴をご紹介します。

当てはまるものにチェックをして「診断結果を見る」ボタンをクリックしてください
倉田莊太郞先生
くらた医院院長
日本臨床皮膚外科学会理事
男性の肌は男性ホルモンの影響で皮脂分泌が盛んで脂っぽく、ニキビになりやすいのが特徴です。その一方、発汗量が多いため、むしろ女性よりも水分量が少なく、肌がかさついたりゆらぎやすくなる男性も少なくありません。こうした男性特有の肌トラブルを防ぐためには、自身の肌の特徴(脂性肌か乾燥肌か)を正しく把握し、適切なケアを習慣化することがなによりも重要です。
10 sec SKIN TYPE CHECK
10秒でできる肌タイプ診断