一部地域における大雨による配送遅延について

お客様各位

 

このたび梅雨前線の影響で降り続いた大雨により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この影響により、一部地域での配送の停止や遅延が発生しております。

これら地域への配送につきましては、ご注文受付後出荷時期が未定となります。また、着日指定の通り配送出来ないこともございますので予めご了承ください。

 

対象地域、詳細につきましては運送会社の案内ページを御覧ください。

https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/saigai.html

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

10秒でできる簡単肌タイプ診断
倉田荘太郎先生監修
自分は脂性肌?乾燥肌?

乾燥肌・脂性肌など、自分の肌状態を把握していなければ正しいスキンケアはできません。肌タイプ診断の結果から、あなたの肌に適した洗顔料・化粧水・乳液の特徴をご紹介します。

当てはまるものにチェックをして「診断結果を見る」ボタンをクリックしてください
倉田莊太郞先生
くらた医院院長
日本臨床皮膚外科学会理事
男性の肌は男性ホルモンの影響で皮脂分泌が盛んで脂っぽく、ニキビになりやすいのが特徴です。その一方、発汗量が多いため、むしろ女性よりも水分量が少なく、肌がかさついたりゆらぎやすくなる男性も少なくありません。こうした男性特有の肌トラブルを防ぐためには、自身の肌の特徴(脂性肌か乾燥肌か)を正しく把握し、適切なケアを習慣化することがなによりも重要です。
10 sec SKIN TYPE CHECK
10秒でできる肌タイプ診断