SKIN Xデザイン責任者の栗山が「advanced」に特集されました!

メディア掲載
SKIN Xデザイン責任者の栗山が「advanced」に特集されました!

株式会社マスメディアンが運営する、「既存の価値観にとらわれず、時代のちょっと先を行く人たちの頭の中をあちこち覗き、いろいろな価値観に出会うことで、未来の生き方のヒントを見つけるメディア」advanced(アドバンスト)に、弊社のHead of Creativeの栗山が特集されました。
記事内では、栗山の経歴やSKIN Xのデザインに込めた思いなどが詳細に記載されています。
ぜひ、ご覧ください。

フェイスブック社のクリエイティブ戦略家から、スタートアップのクリエイティブ責任者へ。デザインとブランドの適切な関係とは?
MOON-X ヘッド・オブ・クリエイティブ 栗山修伍さん

10秒でできる簡単肌タイプ診断
倉田荘太郎先生監修
自分は脂性肌?乾燥肌?

乾燥肌・脂性肌など、自分の肌状態を把握していなければ正しいスキンケアはできません。肌タイプ診断の結果から、あなたの肌に適した洗顔料・化粧水・乳液の特徴をご紹介します。

当てはまるものにチェックをして「診断結果を見る」ボタンをクリックしてください
倉田莊太郞先生
くらた医院院長
日本臨床皮膚外科学会理事
男性の肌は男性ホルモンの影響で皮脂分泌が盛んで脂っぽく、ニキビになりやすいのが特徴です。その一方、発汗量が多いため、むしろ女性よりも水分量が少なく、肌がかさついたりゆらぎやすくなる男性も少なくありません。こうした男性特有の肌トラブルを防ぐためには、自身の肌の特徴(脂性肌か乾燥肌か)を正しく把握し、適切なケアを習慣化することがなによりも重要です。
10 sec SKIN TYPE CHECK
10秒でできる肌タイプ診断