システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

お知らせ

平素はSKIN X 公式ショップをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が利用しているクラウドサービスの障害により、6月8日(火)19時 ~ 20時30分頃までSKIN X 公式ショップをご利用いただけない事象が発生いたしました。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。

本件に関しましてご不明な点などございましたら、 お手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせまで、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

問い合わせフォーム

https://www.skinx-japan.com/pages/contact

今後ともSKIN X 公式ショップをよろしくお願い申し上げます。

10秒でできる簡単肌タイプ診断
倉田荘太郎先生監修
自分は脂性肌?乾燥肌?

乾燥肌・脂性肌など、自分の肌状態を把握していなければ正しいスキンケアはできません。肌タイプ診断の結果から、あなたの肌に適した洗顔料・化粧水・乳液の特徴をご紹介します。

当てはまるものにチェックをして「診断結果を見る」ボタンをクリックしてください
倉田莊太郞先生
くらた医院院長
日本臨床皮膚外科学会理事
男性の肌は男性ホルモンの影響で皮脂分泌が盛んで脂っぽく、ニキビになりやすいのが特徴です。その一方、発汗量が多いため、むしろ女性よりも水分量が少なく、肌がかさついたりゆらぎやすくなる男性も少なくありません。こうした男性特有の肌トラブルを防ぐためには、自身の肌の特徴(脂性肌か乾燥肌か)を正しく把握し、適切なケアを習慣化することがなによりも重要です。
10 sec SKIN TYPE CHECK
10秒でできる肌タイプ診断